ひらいしやを利用することで効率よくダウンをクリーニングする

HIRAISHIYA(ひらいしや)でのダウンのコート・ジャケットのクリーニングの値段は安い? 宅配クリーニング
202011031202000

 

HIRAISHIYA(ひらいしや)のダウンクリーニングについて

  • 手軽にダウンクリーニングしたい
  • クリーニング店にダウンクリーニングを断られたので何とかしたい
  • ダウンの気になる汚れを何とかしたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「ダウンクリーニングをしたいけど専門的に扱っているお店はないだろうか」と思って悩んでいませんか?

 

自宅近くのクリーニング店がダウンクリーニングを扱っていないお店だったり、ダウンクリーニング専門店を探すのに手間がかかったりもしますよね。

 

では、手軽にダウンクリーニングをするにはどうすればどうすればいいか?

 

こんな時は、高級ダウンクリーニング専門のPROSHOP HIRAISHIYA(プロショップひらいしや)を利用することで解決できるので、とてもおすすめですよ。

 

HIRAISHIYAの特徴は?

 

ダウンクリーニング専門店のHIRAISHIYA(ひらいしや)について

 

HIRAISHIYAは、注文してから4営業日以内に宅配キットが自宅に送られてきて、衣類を入れて発送することでクリーニングができるので、実際に店舗に行くことなくダウンクリーニングすることができます。

 

また、モンクレールやカナダグースといった高級ブランド品を扱っているので、他店で断られた場合でも、HIRAISHIYAならクリーニングをすることができます。

 

しかも、有料オプションで染み抜きやほつれ補修など色々とできるので、HIRAISHIYAのダウンクリーニングはとてもおすすめといった感じなんですよ。

 

HIRAISHIYAのダウンクリーニングは安心して利用できる?

 

HIRAISHIYA(ひらいしや)のダウンクリーニングのメリット・デメリットは?

 

「HIRAISHIYAのダウンクリーニングが便利すぎるからといって、安心して利用できるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用できる理由があります。

 

HIRAISHIYAを運営している有限会社ドライクリーニング平石屋は、25年以上で26,000着以上の実績があるだけでなく、厚生労働省に認可されている店舗でもあるので、信頼できる理由の一つでもあります。

 

また、国家資格を取得しているクリーニング師が作業しているだけでなく、実際のクリーニングに対してもモンクレール直営店でもできないようなリペアができるので、技術は確かだといえます。

 

しかし、評価のあるHIRAISHIYAでも、送料が地域によって違う・オプションによっては別途の見積もりが発生するなどのデメリットがあるのですが、とても対応がよくて利用しやすいので、HIRAISHIYAはおすすめといった感じなんですよ。

 

HIRAISHIYAの洗浄のこだわりとは?

 

HIRAISHIYA(ひらいしや)のダウンクリーニングの水洗い方法とは?

 

  1. 洗浄作業についてのこだわり
  2. 使用している水についてのこだわり
  3. 衣類加工についてのこだわり

 

クリーニングと聞くと一見洗浄の際は大がかりな機械を使用していると思われがちですが、HIRAISHIYAではクリーニング師が衣類を一点一点ていねいに手作業で洗浄しているので、機械での洗浄とは違った仕上がりになっています。

 

また、クリーニングをする際でも銀イオン抗菌水・安達太良山の名水100%といった水を使用しているだけでなく、40度の温水で洗っているので、衣類にうまくなじませることができます。

 

手作業でなじませて洗浄することによって、うまく汚れが落ちるだけでなく、除菌・抗菌・消臭・静電気防止の加工を施すことができるので、高い品質を維持できますよ。

 

HIRAISHIYAのクリーニングで洗浄した後は?

 

HIRAISHIYA(ひらいしや)のダウンクリーニングではボリューム仕上げができる?

 

  1. 適温乾燥でふっくら仕上がり
  2. 高品質の撥水効果を出す
  3. 一定期間保管をすることができる

 

HIRAISHIYAのクリーニングで洗浄が終わった際に乾燥をするのですが、羽毛の質を維持するために100%のウェットクリーニングを行なっているので、ふっくらとした仕上がり具合になっています。

 

また、超撥水液と65度の高熱加工で処理をすることによって、消防署が認定するほどの撥水効果を出す衣類に仕上げることができるので、雨の日など気にすることがありません。

 

しかも、クリーニングが仕上がった後、衣類を一定期間保管(一点につき1,650円追加)をしてもらうことができるので、自分が着たいタイミングで高品質のダウンを着ることができますよ。

 

HIRAISHIYAの技術にはどのような特徴がある?

 

HIRAISHIYA(ひらいしや)のダウンクリーニングの汚れ落としはすごい?

 

  1. 3種類の目立つ技術がある
  2. 他店でできないことの救済策でもある
  3. 実際の作業を公式サイトで見ることができる

 

HIRAISHIYAにはシミ抜き加工・色抜け加工・補修リペアの有料オプションがあるのですが、加工や補修したいといった場合に目的に合わせて利用することができます。

 

また、他店で加工や補修が断られた場合でもHIRAISHIYAならできることがあるので、相談してみるのもいいかもしれません。

 

どういったことをするのかイメージがつかめない場合でも公式サイトで動画をみることができるので、見てみるのもいいかもしれませんよ。

 

HIRAISHIYAのダウンクリーニングはどのような方が利用しやすい?

 

  • 衣類をクリーニングするのが面倒だったり、自宅の近くにダウン専門のクリーニング店がない方
  • こだわったダウンクリーニングをしたい方
  • ダウンのクリーニング以外にも色々と補修をしたい方

といった方が利用しやすいかと思います。

 

HIRAISHIYAは、高級ブランドのダウンクリーニングに目が行きがちですが、一般的な衣類も扱っていたり、また、相談も受け付けているので、広範囲に利用することができます。

 

なので、しばらくダウンを着てなくてクリーニングするか迷っている場合は、HIRAISHIYAを利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました