エアトランクを利用して効率よく荷物を出し入れする

株式会社エアトランクについて トランクルーム

 

エアトランクの概要について

  1. できるだけ出費を抑えて荷物を預けたい
  2. 面倒なことをせずに荷物を預けたい
  3. 荷物をしっかりとした倉庫で管理したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「レンタルトランクを利用して手間なく荷物を出し入れしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

自宅にたくさんの荷物がありレンタルトランクに預ける場合、時間をかけて持ち運ぶなどとても面倒だと思いますよね。

 

では、できるだけ自分で荷物を持ち運びしないで、荷物を預けるにはどうすればいいか?

 

こんな時は、現在初回限定月額保管料5%OFFキャンペーンを行なっているエアトランクを利用することで解消できるので、とてもおすすめですよ。

 

エアトランクの特徴は?

 

エアトランクの配送サービスについて

 

  1. 色々と無料の部分が多い
  2. スタッフの方が自宅の玄関まで来る
  3. 預け先の倉庫の保管環境が最適である

 

エアトランクは、初期費用・配送料・管理費が無料なだけでなく、スタッフの方による搬入・搬出作業による費用も無料なので、細かい料金を気にせずに利用することができます。

 

また、スタッフの方による搬入・搬出作業による費用が無料にもかかわらず、スタッフの方が玄関まで来てもらえるので、利用者側の労力などの負担がとても軽くなります。

 

しかも、預け先の倉庫については、厳重な管理をしているだけでなく、温度・湿度などの環境に対してもしっかりと気をつかって管理しているので、問題なく預けることができますよ。

 

エアトランクは安心して利用できる?

 

エアトランクは愛知県名古屋市や東邦ガスでも利用できる?

 

「いくらエアトランクが自宅までスタッフの方が来るなど便利に利用できるとはいえ、安心して利用できるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用できる理由があります。

 

株式会社エアトランクは、お客様の評価で総合満足度95.2%・ストレス軽減率97.7%といった実績があるだけでなく、集配送が無料・玄関まで荷物を持ってきてもらえる・ウェブで画像管理ができる・ダンボール以外の荷物も預けることができるといった評価もあるので、気にすることなく利用することができます。

 

また、テレビ東京のモーニングサテライト・日本テレビのスッキリ・読売新聞などの多数のメディアに紹介されることや、野村不動産との共同開発・大東建託と資本業務提携することがプレスリリースしていて幅広く知られていることもあり、どなたにでも利用しやすくなっています。

 

しかし...

  • 1個あたりの預けられる重量や大きさが決まっていて、大型の家具・家電など大きすぎる物は預けられない(これら以外にもエアトランクが対象外としている物もあり)
  • セキュリティの都合上、実際に預けている倉庫に行って荷物を確認することができない
  • 利用エリアが一都三県の一部と愛知県名古屋市に限られる

 

などのデメリットもあるのですが、利用地域内であったり条件を気にせずに利用できればエアトランク自体はとても利用しやすいので、おすすめといった感じなんですよ。

 

エアトランクのプランやサービスについて

 

エアトランクは整理収納がうまくできる?

 

  1. 預ける量に合わせたプランがある
  2. 預けた物をウェブで確認することができる
  3. 様々なオプションをうまく使うことで預けること以外のことができる

 

エアトランクでは、ライト・スタンダード・ファミリーといったプランや1畳から10畳までの床面積によるプランがあるので、荷物の量によってうまく使い分けることができます。

 

また、ゴルフバッグ専用サービス・クリーニングサービス・ハンガー保管サービス・処分サービスといったコンシェルジュサービスがあるので、荷物を預ける以外にも拡張して利用することができます。

 

預けた荷物に関していえば、実際の倉庫に行って確認することができないのですが、オプションの料金を支払うことで画像確認ができるサービスもあるので、どうしても預けた荷物が気になる場合には、利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

エアトランクのうまい使い方は?

 

エアトランクの引っ越し業者代わりに利用できる?

 

  1. 引っ越しなどの荷物を一時的に預かってもらう
  2. 普段あまり使わない物を預ける
  3. 個人だけではなく事業主の方でも利用しやすい

 

エアトランクでは、引っ越しなどで住居が見つからない時にどうしても荷物を預かってほしいといった場合に利用して、住居が見つかったらタイミングを見計らって受け取るといった使い方ができるので、とても便利です。

 

また、シーズン的な物や、外出時にしか使わない物などを預けておいて必要な時に受け取ることもできるので、長期的で効率よく利用することができます。

 

しかも、自宅の荷物を預けるだけでなく、会社の引っ越しの際にも利用するができるので、テレワークをしている個人事業主の方にも、おすすめといった感じですよ。

 

エアトランクはどのような方が使いやすい?

 

  • 自宅を引っ越すなどでうまくエアトランクを活用できる方
  • エアトランクのサービスをうまく使いこなせる方
  • エアトランクに長期的に預ける予定のある方

といった方に使いやすいかと思います。

 

エアトランクは、目的に合わせたプランやオプションによるサービスなどがあるので、初めてといった方から、長期間使い続けている方にも利用しやすいと思います。

 

預ける物に対してどのプランが最適かどうか気になる場合でも、公式サイトでプランシミュレーションができるので、簡単に調べることができます。

 

また、プランや集荷日が決まった後は、集荷日まで特に何もしなくて待つだけなので、自分の時間にうまく活用することができます。

 

現在行なわれている初回限定月額保管料5%OFFキャンペーンもいつ終わるかわからないので、キャンペーンが終わる前にエアトランクを利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました