家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい18.1

 

源ベッド 本店 | 日本製ベッドマットレス

 

【1】源ベッドスタンダードタイプ 日本製ポケットコイルマットレス

 

ストレスなく寝たいけど最適なマットレスはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、ただ寝る以外にも、品質にも注視したいなどありますよね。

今回は、源ベッドスタンダードタイプ 日本製ポケットコイルマットレスについて注目してみたいと思います。

源ベッドスタンダードタイプ 日本製ポケットコイルマットレスは、高品質のコイルなのが特徴のマットレスなのですが、反発力・耐久性・強度がすぐれているので、長期間使いたいといった場合でも、使用しやすくなっています。

また、強度以外にもニット生地を使用しているので、伸縮性がとてもバツグンです。

しかも、伸縮性だけでなく、さわり心地もいいので、気分よく使うことができます。

この他にも、ポケットコイルから作られているように使用時には体圧が分散されているだけでなく、通気性もいいので、理想的な眠りを得ることができますよ。

■源ベッドスタンダードタイプ 日本製ポケットコイルマットレスの品質とは?

JIS基準をクリアしているので、耐久性に関しては気にすることがないと思います。

 

【2】源ベッドハイグレード 日本製ポケットコイルマットレス

 

気分よく快適に寝ることができるマットレスはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、快適さ以外にも、評判がどのくらいあるのかなど気になったりもしますよね。

今回は、源ベッドハイグレード 日本製ポケットコイルマットレスについて注目してみたいと思います。

源ベッドハイグレード 日本製ポケットコイルマットレスは、ビジネス誌のプレジデントに載ったことがあるポケットコイルマットレスなのですが、平行配列であるので、寝心地がとてもよくなっています。

また、平行配列の特性から通気性があるので、気分よく寝ることができることも特徴の一つです。

しかも、はだざわりがガーゼみたいな感じがあるので、表面的にも快適さが伝わってきます。

この他にも、JISの試験に合格していることもあり耐久性もあるので、安心して使うことができますよ。

■源ベッドハイグレード 日本製ポケットコイルマットレスの評判・口コミは?

よく寝ることができるといった感想が印象的でした。

■源ベッドハイグレード 日本製ポケットコイルマットレスはどのようなところで使いやすい?

ベッド以外にもフローリングでも使いやすいです。

 

【3】源ベッドプレミアムタイプ 日本製ポケットコイルマットレス

 

寝心地に対してこだわりたいけど最適なマットレスはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、寝心地に限らず表面的なさわり心地などが気になったりもしますよね。

今回は、源ベッドプレミアムタイプ 日本製ポケットコイルマットレスについて注目してみたいと思います。

源ベッドプレミアムタイプ 日本製ポケットコイルマットレスは、広島の工場で生産されているのが特徴のマットレスなのですが、厚みが26cmもあるので、寝心地がとてもよくなっています。

また、高反発のウレタンが使われていることもあり重力を感じさせないといった感覚になるので、とても快適です。

しかも、材質に伸縮性のあるニット生地が使用されていることからはだざわりがよくなっているだけでなく、寝返りもしやすいので、寝ている最中気にすることがありません。

この他にも、ポケットコイルがうまく配置されている設計がされているので、理想的な寝方ができますよ。

■源ベッドプレミアムタイプ 日本製ポケットコイルマットレスの評判・口コミは?

固くもなく柔らかくもないといった感想が目立ちました。

 

源ベッド 本店 | 日本製ベッドマットレス

 

 

個人 法人 サービス